
Category : スポンサー広告

第2話「さくらのすてきなお友達」

Category : カードキャプターさくら
IMG_2334.jpg

→続きを読む


第1話 「さくらと不思議な魔法の本」

Category : カードキャプターさくら
2012コスサミ-066

→続きを読む

コスサミ!

Category : 日記
久しぶりにこっちを更新!
更新する内容もコスプレ画像もないので(いやあるけどww)画像編集する時間がないので
ちょこちょこしたら更新&アーカイブのアルバムにUPします!!



今年のコスサミ!
8月4日に参加予定です。

コスはCCさくらのさくら第1期OP衣装をやる予定ですー!


予定としては昼~夜まではいると思いますので、見かけたら声をかけてくださると嬉しいです^^!

学園黙示録-宮本麗-

Category : 学園黙示録

ビッチ言われてますが、大体のゾンビ映画とかの女ヒロインはそんな感じよね。←

20120422学園黙示録-022


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
宮本麗-花月


ピンショがこれしかないよー\(^o^)/わーい
他の写真は丸顔ばっかの変なのしかないので(ずーん。。)、他は集合や他キャラのピンショを載せますね!

学園黙示録

Category : 学園黙示録

IMG_8693.jpg


学園黙示録合わせしてきました!!とりあえず速報に1枚ぺたり。
ウィッグの触覚せっかく固定してたのに、雨の湿気でへたへたになっちゃった><

次回までには衣装サイズ詰めて、ウィッグまたやりなおしリベンジ!!

プロフィール

花月(かげつ)

Author:花月(かげつ)
基本まったり更新です⊂^ω^⊃

東海中心のコスプレイヤーです。最近はコスプレすることが減ってきてます。

写真を撮るのも大好きですー!ポトレとかもっと腕をあげたいです。

mixiもやってます♪良かったらマイミクお願いします。
ID=11345614

かげコミュ作っていただきました\(^O^)/土下座

コスプレコミュニティサイトCure



☆New☆

☆Photo☆

☆Day☆

検索フォーム

リンク

